今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

引っ越しその後

引っ越してから一週間。
おかげさまで、全員元気に過ごしております。

なお、光回線の工事が木曜日の予定で、インターネット環境は今週末に復帰の予定です。
という事情で、詳しいご報告はまた追々いたします。m(u_u)m


さて、ダンボールの山も減ってきましたが、前回は一週間でダンボールほとんど片付けたのに比べるとペースはゆっくり?
今回は、学校など色々手続きもあるので仕方ないですね。

サイズの合わないカーテンの裾を、伸ばしたり縮めたりなんてこともしなくてはなりませんが、レースのカーテンのミシン目をほどくのが大変で、こんなに丁寧に細かい針目で縫うんじゃなかった!と後悔したり。

片付けの合間に近くの大きな公園にも遊びに行きました。
室内プール、アスレチック、自転車広場、ホタルのいるせせらぎ、バーベキュー場などなどがあり、子どもたち大喜び。

また、剣道の見学にも行きました。
剣道が盛んなこの町でも一番和やかな道場らしいのですが、今までの稽古の3倍くらいハード。回数も多いし。(^_^;)
大丈夫かなあ、兄ちゃん。しかもムスメもやる気満々。
剣道漬けの毎日になるかも知れません…。
[PR]
by ts-kabakichi | 2010-04-06 14:04