今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

銀行で

引っ越ししたので、銀行などの住所変更の手続きもしなくてはなりません。
気付けばいろいろな用途のために、いろいろな銀行に口座が。
時間がかかりそうなので、すいていそうな月始めをねらってぼちぼち出かけています。

今日もチビを連れて駅前の銀行2軒に、住所変更の手続きに。
2軒目の銀行で、よかったら…と勧められ、学資保険の説明をしてもらいました。
担当の銀行員のお姉さん、さばさばした明るい感じのいい人でした。
資料を出してもらう間、暇なので、いたずら書き用にお姉さんがチビにくれた紙に、ウルトラマン、アンパンマン、電車などいろいろリクエストに応じて書いていました。

しばらくして戻ってきたお姉さん、それを見て、

「すげー絵うまいっすね~。」
と。


すげーびっくりしました。(^^;)
[PR]
by ts-kabakichi | 2010-06-04 14:30 | 日常