人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

段ボール

今日の午前中は雨。

「はさみかして~」とやってきたチビ、段ボール箱をハサミで解体して、ガムテープで貼り付けて何やら工作。
竹刀作ってました。

ついでに自分のズボンも切って穴あけてました。

小さな穴でもあいていると許せないチビ、すぐにズボン脱いでしまいました。
そのまま工作続行。

細かいこと気にするくせに、パンツだけなのは平気らしいです。

すぐに母ちゃんがズボンの穴の補修いたしましたが。


午後は小学校で高学年の参観と懇談会。

おにぎりと絵本で乗り切ったチビ。

玄関を出たところの水たまりで遊びまくり、ずぶぬれで帰ってきました。
ちょっとぬれた服は気になって脱ぐくせに、全身ずぶぬれは平気らしいです。
by ts-kabakichi | 2010-06-30 18:05 | チビ