今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

ふれあい祭

明日は学校のふれあい祭。
子どもたちのステージ発表と、作品展、バザーなどがあり、午後は音楽鑑賞会も。

去年までいた学校では祭り専門屋として、祭りのときは夏休み明けから毎年突っ走っておりましたが、今年は行くだけなので楽ちん~♪
父ちゃんも行く予定だったけど、結局今週と来週はまた宮崎出張。
こんなこともあろうかと、バザーの食券少なめに買っておいて正解。でも、コーヒーだけ2枚買ってしまった。
近くの友だちも間に合っているようだったので、明日また誰かに聞いてみようっと。


午後の音楽鑑賞会は、チビもあきるだろうし見ずに先に帰ろうと思っていたのだけれど、ムスメが今日になってプログラムを見ていて、最後に「夜の女王のアリア」があることを発見。
ピアノも「幻想即興曲」だし、行ってみようかな?と思っております。
私もかつて弾いた曲なのだ…。かなりテンポ遅かったけどね。(^^;)
[PR]
by ts-kabakichi | 2010-10-29 22:49 | 日常