今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

洗濯機の底

最近、洗濯機の中から、変なものが続けて出てきました。


①前の日のおやつの、「わらびもち」に入っていた緑色のプラスチックの楊枝。

②鉛筆のキャップ。(発芽したひまわりの種入り)

a0076428_11503976.jpg


a0076428_1150563.jpg




どちらも、犯人はムスメです。


楊枝を見た瞬間に、ムスメだなと思っていたのですが、キャップで決定的になりました。


なお、キャップに入れたひまわりの種が、発芽しているとは思っていなかったようで、びっくりしていました。

楊枝の犯人が、自分だとばれたのにもびっくりしていました。
(そんなものをポケットにしまうのはムスメだけです。チビは石ころは入れてるけど。)



ひまわりの種は、その後、庭に植えました。
[PR]
by ts-kabakichi | 2011-05-26 11:48 | 日常