人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

うっかり踏みつけそうになったもの

父ちゃんからの写真。

今朝、散歩していたときにうっかり踏んづけそうになったそうです。
うっかり踏みつけそうになったもの_a0076428_10324963.jpg



うっかり踏みつけそうになったもの_a0076428_1033283.jpg



うっかり踏みつけそうになったもの_a0076428_10334017.jpg



こんなウミガメの赤ちゃんがうじゃうじゃ歩いていたらしい。

日向市の海岸にて。


寄せる波に、ひっくり返されても、ちゃんと海に向かって行ったそうです。


一匹連れて帰ろうかと思ったけど、大きくなったら飼えないからと断念したそう。
なーんだ、恩を売って竜宮城に連れて行ってもらおうかと思ったのに。


(天然記念物だから、だめだってば。)
by ts-kabakichi | 2011-08-28 10:36 | 父ちゃん