今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

何でも調べる

久しぶりに、このブログの検索キーワードを見たら

「運動会で使うブルーシートのサイズ」というのがありました。

多分、役に立つ記事は書いてないし、こういうのって学校や幼稚園によって、というか各家庭の人数によって決まるんじゃないでしょうか?
ネット検索して分かることなのかなあ、と不思議に思いました。


ちなみに、私が書いたブルーシートの記事って、
震災で落ちた瓦屋根にブルーシートかけてあるって話と、以前父ちゃんが急遽必要になったときに12畳サイズのブルーシートを調達してきたって話くらい。


あ、誰かが12畳サイズを運動会に持っていってたらどうしよう…。

(そんなわけないって)
[PR]
by ts-kabakichi | 2011-09-29 23:48 | 日常