人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

からすうり

家の近くの竹やぶの前を通ると、からすうりがぶら下がっているのが見えます。
赤くなってからとろうと思っていたのですが、緑色のもきれいで、子どもたちと収穫?してきました。

からすうり_a0076428_23363347.jpg動物型に並べてみました。
そしたら、なにしてるの~、と娘が寄って来て…





からすうり_a0076428_23381066.jpg「魚」だそうです。

ええと、どこが頭かな?











こういうことやってると、必ずやってくるはずの息子、ちょうど友達が乱入してきて、気づかずじまいでした。


家の中でかくれんぼしてくれたので、後から見たら、風呂場に黒い足跡がたくさんついてました…。
by ts-kabakichi | 2006-08-30 23:42 | 日常