人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとのんびり

今日は午前中に用事がなかったので、朝からうっかり昼寝?してしまいました。
なぜって、昨日の夜は資料作りしていて遅くまで起きてたら、カミナリがごろごろ。
カミナリ好きなので、そわそわと見物していて、また寝るのが遅くなったのでした。
しかし、布団に入っても見られるようにと、カーテン開けておいたら、目をつぶってもまぶしいくらいの光でした。
すごかったです。

午前中は、学校のお祭りで売る手作り商品の試作をちょっとして、お昼食べてから、打ち合わせがあって区役所まで歩いて出かけましたが、外出もそれくらいでのんびりな一日でした。

そうそう、昨日お隣さんに、ずいき(芋の茎)をいただきました。
アクの無いずいきで、お味噌汁にしたらおいしかったです。
by ts-kabakichi | 2006-09-11 22:14 | 日常