人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

私の好きな人 4

工場長さんから、バトンが回ってきました。

工場長さんのブログ「アリと暮らせば。」を今朝見て、私に回ってきているのに気づいたのですが、とりあえず出かけちゃいました。
そうしたら、「2」を書いたセクシーカヤマさんから催促が入っていました。(T_T)

ということで、私の回答です。


●好きなタイプを外見で答えよう!
  人がよさそうな人

●年上が好き?
  若い頃は年上がいいと思っていましたが、今はどーでもいいです。
  0歳児なんてのも好きです。

●財布はどんなものを使っていますか?
  北海道赤平の「いたがき」というメーカーのを使っています。
  直営店に持ち込むと、無料でクリーニングしたり修理してくれます。ありがたいです。
  
●携帯電話はどんなものを使っていますか?
  カシオの41CAです。
●携帯ストラップは?
  自作のもの。材料はお友達の水晶さんが中国から買ってきてくれました。
  
私の好きな人 4_a0076428_15433157.jpg
 

●手帳って持ってますか?
  4月始まりの、薄ーい地味なのを使っています。子どもの学年の始まりにあわせて。
  結構便利です。

●「バッグ」の主な中身は?
  サイフ、免許証、通帳や保険証の入ったビニールポーチ、ハンドタオル、ティッシュ、ペンケース、メモ帳、生協でもらったエコバッグ、たたんだスーパーのビニール袋、紙おしぼり、ハンドクリームなどの入ったポーチ、水筒(ムスメの)、おにぎり、などです。
  …たくさん入ってます。 

●今穿いているパンツの色は?
  教えないよ~。

●星に何を願う?
  星まで行きたいです。シリウスがいいけど、焼け死にそうです。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
  白(出番が少ないので)

●好きなスポーツは?
  ウォーキング。
  最近してないけど、スキー、スケート。
  ジャンプ見るのも好きです。

●好きな日
  快晴で富士山なんかがよく見える日

●最後に観た映画は?
 「エラゴン」
  子どもたちと冬休みに
 
●怒っている時にどうする?
  角を出している…らしいです。(兄ちゃん談)

●夏か冬どっち?
  冬!暑くないから!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  3~4日前
  紅白歌合戦のリハーサルで、私だけ振り付けを教えてもらってなくて悔しくて泣いた、という 夢を見ました。

●ベットの下に何がある?
  布団なので、タタミ。
  たまに私の下に、ムスメの手があって怒られる。

●昨夜何した?
  父ちゃんと、ジュース飲んでおやつ食べた。
  朝、子どもたちに形跡を発見され、むくれられた。

●好きな車は?
  父ちゃんが車好きすぎて、私はどーでもよくなりました。

●好きな花は?
  今の時期はスイセン、梅、椿(全部かい?)
  山吹なんかも好きです。


あ、次ですね。

キッキーさんにお願いしまーす。(^ー^)♪
by ts-kabakichi | 2007-01-31 16:02 | その他