人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

宮崎にて…

父ちゃん、昨日まで出張で宮崎でした。
早めに仕事が終わったので、空港で豪遊(ちゃんぽん食べたり)しようとたくらんでいたのに、仕事先の人に誘われ、何故かビールを飲むハメに。
ちなみに、父ちゃんアルコールは全然ダメ。
なのに、ビール中ジョッキ2杯を25分で飲まされ、おかげで酔っ払ってしまった父ちゃん、それでも、酔いがさめたら食べようと、ちゃんぽんの店の前のベンチで待機。
しかし、結局食べられるまで酔いはさめず、そのまま飛行機に乗って帰ってきたそうです。

帰宅後、すごーく心残りだった…と、話してくれました。

私もお土産がなくて、とても心残りでした。
by ts-kabakichi | 2007-03-17 23:26 | 父ちゃん