人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

昭和記念公園

立川にある、昭和記念公園に行って来ました。
一度行こうとずっと思いつつ、はじめてです。

よく行っているともだちが、先週末桜がきれいだったよ~と言っていて、今週はもう遅いかと思っていったのですが、まだ満開の見ごろでした。
昭和記念公園_a0076428_2425517.jpg

これで、今年の花見ができました。

他の花もたくさん咲いていて、きれいでした。
花壇に力を入れているんですね。
昭和記念公園_a0076428_2443477.jpg



昭和記念公園_a0076428_2445216.jpg



子供たちも遊具がたくさんあって大満足。
同じ国立の公園の、札幌の滝野すずらん公園と、遊具や遊び場の雰囲気がよく似ています。

とにかく広くて色々あって、楽しかったです。


なお、遊んでいるうちに、どんどん人が増えてくるのがよくわかりました。

午前10時過ぎ

昭和記念公園_a0076428_2482133.jpg


午後2時半ごろ
昭和記念公園_a0076428_2483680.jpg


確実に人が増えております。
by ts-kabakichi | 2007-04-08 02:48 | おでかけ