人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

大阪にて

>今日は大阪の谷町のとあるホテルで宿泊です。大阪城が間近な立地で以前単身で住んでいた地区でもあります。夕食朝食付きプランで8800です。刺身定食ですが、ぶりは乾燥してるし、味噌汁は二日目なのか豆腐に色が付いてます。何だかご飯も黄色いゾ!?ビール一杯サービスなのですが下戸の私は無理言ってデザートにしてもらいました。しかし出てきたのは一口分の抹茶アイスです!おい、原価合わないぜ。
大阪にて_a0076428_914240.jpg

大阪にて_a0076428_9141581.jpg



あ、珍しく憤慨しているようでございます。
だから、地震が来たら危ないホテルチェーンはやめたほうがいいって言ったのに…。(T_T)

次は、アイス大盛り!と頼んだ方がよさそうですね。
それから抹茶味は好きじゃないことも、あらかじめ言った方がいいと思いまーす。

ところで、お世話になったクリーニング屋さんのご夫婦はお元気だったのでしょうか?
by ts-kabakichi | 2007-04-17 09:27 | 父ちゃん