今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

今日もいい天気!

ここのところ、いいお天気の日が多いです。
桜の頃から、ずっと曇りがちだったのですが、最近は雨が降っても一日で上がるので助かります。

私にとってはいい洗濯日和。
今日は、冬物の寝具の残りと、北側の部屋のカーテン。
普段あまり掃除しない、北側の窓も拭いて、きれいにしました。
花粉や黄砂の時期にたまったホコリを一掃。
ベランダがわは、毎日掃除しているのでまだいいのですが、ため込んだ汚れは大変…。
でも、マンションは窓の数が少ないので、時間は大してかかりません。
要は、やる気になるかどうか…。ですね。

なお、今回やる気を出したきっかけは連休中のある朝に読んだ、お知り合いのブログ。
いいお天気だったので、たくさん洗濯し、カーテンも洗いました。とあり、その直後からベランダのカーテンの洗濯し始めた私です。
影響されやすいタイプです。(^^;)
きっかけをいただき、ありがとうございました。


さて、これからは銀行の用事を済ませに、駅前まで散歩がてら行ってきまーす。
[PR]
by ts-kabakichi | 2007-05-08 10:40 | 日常