今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

月見まんじゅう

今日は中秋の名月。
よく晴れた空に、きれいな月が出ております。

しかし、気にしていたのに、お団子もススキも何も用意できないまま夜になってしまいました。

あらら~と思ったら、ちょうど友達にもらった「月下の熊本城」なるお菓子が!
パッケージには黄色いお月さまが描いてあり、なんてぴったりではございませんか。
a0076428_23172139.jpg


部屋の灯りを暗くして、月見しながら兄ちゃんとムスメと一緒に、そのおまんじゅう食べたのでした。
チビも来年は一緒にお団子食べられるかな?


その後父ちゃんも出張だし、私も9時に就寝♪と、寝入ったところで宅配便が。。。

夜の9時40分でした。
遅すぎっ!

(私の寝るのが早過ぎ?)

結局起きて一仕事しちゃったよ~。
[PR]
by ts-kabakichi | 2007-09-25 23:17 | 日常