人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

進化の道

ムスメと、彼女が赤ちゃんだったころのはなしをしていたとき、
「お母さんは赤ちゃんのときのこと覚えてる?」と聞かれました。

ちょっといたずら心をおこして、
「お母さんは赤ちゃんだったことはないよ~。」と返事。
すると、即座に
「え~!じゃ、お母さんサルだったの!?」
と言われました。
しかも、目を輝かせながら。

…サル。。。

うーん、進化の大元にさかのぼったか。
よく知ってたなあ、と感心しましたが、君は昨日私の赤ん坊だったときのアルバム見てたじゃないのよ。
さては、私が赤ん坊だったこと、信じてないな。
by ts-kabakichi | 2007-10-15 04:51 | ムスメ