人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

スキースクール その2

スキースクール その2_a0076428_2212317.jpg

兄ちゃんスキースクールの最終日は検定がありまして、私たちも見学に行ってきました。

受けたのはジュニア6級。
旗門3本通過し、ゴールして止まる、というのが目安の一番最初の級です。
まあ簡単なんですが、落ちちゃうこともあるらしいので、受ける方は緊張するようです。
中には転んで泣いてしまう子もいたりで、見ているこちらもなんだか切なくなってきます。

さて兄ちゃんは最後の方の順番だったので、待ってる間は仲間とひたすら雪玉作って投げあってました。(-.-;)

肝心の本番は2回とも何とかクリアした模様でしたが、結果は帰ってくるまで分からないし、私たちも寒いのでさっさと帰りました。
兄ちゃんも親がいると気恥ずかしくなってきたようで、何だか無愛想。
成長したのね~。

さて、結果は無事合格。バッジもらってほくほくして帰ってきました。

まずは自信をつけることができて、スキー楽しくなってよかったね。


何でも級って実は上を目指すのが大変なんだろうけど、まあそれはまだ先の話かな。
by ts-kabakichi | 2007-12-30 22:01