今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております

なんだか大変時間があいてしまいました。

振り返ってみると、春休みだ新学期だので進級の準備やら(袋物つくったり、名前書いたり、学用品そろえたり)、幼稚園や学校へ、進級式や懇談会なんかで出かけたりでなかなか時間がとれなかったのですね。

まあ、私がそばにいないと泣き出す「破壊王」がいるので、日中は目を離せないというのもあったりします。
後追いの時期ですわね。
母ちゃんになついてくれるのはうれしいけど、風呂掃除のときなんかも、気づくと風呂場に入り込んで来たりするので、気が抜けません。
あ、夜もそばにいないと泣いたりするので、一緒に寝ちゃうことが多いです。


さて、チビは離乳食も3回食べるようになり、私だけでは手が回らないので、子守部隊が食べさせたりもしております。

チビより、兄ちゃん姉ちゃんの方が、お口があーん、とあいております。
a0076428_12362462.jpg

[PR]
by ts-kabakichi | 2008-04-18 12:38 | 日常