今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 17日 ( 1 )

今住んでいる家にも庭があるので、花を植えてみました。

こんな感じ。
a0076428_10282628.jpg


花の事はちっともわからないので、好きな花ばかりを適当に。
枯れかけてますが左側の濃いピンクの丸い花はアルメリア。
子どものころに好きだった花です。



a0076428_10305970.jpg
こちらは花屋さんで一目ぼれしたもの。


あ、もちろん野菜の苗も植えましたよ~。
まずはきゅうりとトマト。
引っ越し当初から収穫しているのらぼう菜はもう終わり。
ニラの成長はまだまだかな。

それから兄ちゃんの強い希望で、スイカ。ずっと植えてみたかったそうです。
スイカは、愛知のお友達のKさんのお父さんが作ってくださったのがおいしかったので、自分でもチャレンジしたいみたい…。
無謀ですが、してみないことにはどうなるかわからないし、植えさせてみました。
どうなるやら。
[PR]
by ts-kabakichi | 2010-05-17 10:31 | 日常