人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

慰安旅行

父ちゃん、会社が休みの日に部署内での慰安旅行に。
行先は那須。

陶芸体験とテディベアミュージアムに行くと言って出かけて行った。
積立金を使うので、ある程度きちんと計画を立てて予算も使わなくてはならないらしい。
しかし、おじさん8人で何故テディベアミュージアム?(笑)と思っていたら、やっぱりみんなその行先はおかしいと思って、トリックアート美術館に変更になったらしい。

観光地のこういう美術館ってうちは行かないので、父ちゃんにはある意味新鮮な体験だったらしい。

陶芸はそれぞれの個性が出て面白かったとか。
父ちゃんは、最近買い換えた兄ちゃんのご飯の茶碗よりも大きいものを作ったようなのだけれど、どんぶりくらいにしてしまったようで、「大きすぎたかなあ…。」と。
2か月ほどで届くそう。
一体どんなのが来るのかな。
by ts-kabakichi | 2010-11-18 08:42 | 父ちゃん