人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

お弁当泥棒に注意

ちょっと前の天気のいい日、海の近くにある公園に、お昼を持って出かけました。
日差しがあたたかい日でした。
お弁当泥棒に注意_a0076428_9133525.jpg


しかし、お弁当食べるときはトンビにさらわれないように、注意が必要らしいです…。
お弁当泥棒に注意_a0076428_91348100.jpg
チビと、屋根の下のベンチで、頭上を通り過ぎるトンビの影を気にしつつ、お弁当食べました。



さっきの公園のさらに上の展望台からの眺め。
ここからだと、岬の先までよく見えます。
お弁当泥棒に注意_a0076428_9141456.jpg





反対側は市街地。
日向はこんな町です。
わかりづらいですが、うちは奥の真ん中あたり、丘の中腹にあります。
お弁当泥棒に注意_a0076428_9143050.jpg




延岡方面を眺めたところ。
右手が日向灘。
入り組んだ湾の中に、写真では左側の奥に、工業港や漁港があります。
お弁当泥棒に注意_a0076428_9144883.jpg

by ts-kabakichi | 2012-02-16 09:18 | 宮崎の風景