人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

遊園地でおばけ屋敷

今日は、昼近くなってから近くの「よみうりランド」に出かけました。
言い出したのは父ちゃん。

この間の肝だめしの話を聞き、ぜひ息子をおばけ屋敷に連れて行きたくなったから、だそうです。

遊園地でおばけ屋敷_a0076428_20272684.jpg雨が降りそうな天気でもあり、とてもすいていました。
ほとんど待ち時間なし。







遊園地でおばけ屋敷_a0076428_20304877.jpg

よみうりランドには、ちょっと怪しげなランドドッグという犬のキャラクターがいて、あちこちに出没しています。
これはメリーゴーランドドッグ。





遊園地でおばけ屋敷_a0076428_2029723.jpgアシカショーもあって、結構楽しかったです。
ランドドッグから、魚をもらう兄ちゃん。


遊園地でおばけ屋敷_a0076428_20333036.jpg
はい、張り切って、もっと近づいて~。
























さて、今日は子供用乗り物の乗り放題パスを購入。
ちょうど全部乗り終わったくらいの頃に雨が降り出しまし、何とかぬれることも無く楽しむことが出来ました。


ところで、最大の目的のおばけ屋敷。
父ちゃんと兄ちゃんが行きました。
もう、それはそれは大変にびびっていたそうです。
「子どもにとっては最高の恐怖だろうな~」とのことでした。

でも、よく入ったな~、兄ちゃん。
by ts-kabakichi | 2006-09-17 20:42 | おでかけ