人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

大根と白菜の収穫

昨日、久しぶりに畑に出かけ、育ちまくった大根と白菜を収穫してきました。

大根と白菜の収穫_a0076428_19272257.jpg大根の葉っぱ、すごいことになってます。
畑のおじさんも手伝いに来てくれました。


大根と白菜の収穫_a0076428_19295832.jpg娘と比べるとこれくらいの大きさです。これだけ大きくなると、抜くのも大変…。



大根と白菜の収穫_a0076428_19275322.jpgたくさんとれました。


大根と白菜の収穫_a0076428_19304792.jpgちょっと整理して並べてみました。こちらは青首大根。


大根と白菜の収穫_a0076428_19322556.jpgすっかり何も無い畑になりました。
ネギはまだ残ってますが。
借りられるのは2月までなので、これから片付けてきれいにしなくてはならないのです。
寂しいな…。
by ts-kabakichi | 2006-12-20 19:34 |