人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼ!

先日咲いていたさくらんぼの花、散って寂しくなったなあ、と思っていたら、実がついていました。
去年は実がつかなかったのですが、今年は見事になってうれしい限り♪
植木屋のおばちゃんの、一本だけでもなるよー、と言うのは本当でした。
さくらんぼ!_a0076428_1322252.jpg



兄ちゃんは、今日から新学期。
3年連続2組です。
まあ、3クラスしかないので、同じような子も数人おります。

明日は道具箱を持っていかなくてはならないので、いまさら点検したら、必要じゃなさそうなものが箱の底にいろいろ…

さくらんぼ!_a0076428_1335467.jpg
ええと、さびた釘とか、のばしたゼムクリップとか、敗れた紙の破片とか…。

学校って楽しそうだなー。


そうそう、大阪の造幣局の桜の通り抜けが今日から始まったそうですね。
ちょうど3年前の今頃、父ちゃんが短期間でしたが大阪に単身赴任していて、結構造幣局に近いところに住んでいたので、遊びに行ったついでに見物に行きました。
桜も見事でしたが、身動きできないほどの人出もすごかったです。
by ts-kabakichi | 2007-04-05 13:07 | 日常