人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

いいもの見ちゃった

ムスメがこの4月に幼稚園に入って以来、学校と幼稚園の色々の用事に出かけることも多く、何だか慌しい毎日です。

先週も、
午前の用事→午後はムスメの幼稚園の懇親会→夕方は兄ちゃんの剣道の練習に行き、試合前なので練習が一時間延長になって帰宅が8時半…なんて日がありました。
もう、子どもも親もくたくたです。
特に、自分のスケジュールだけでもくたくたになりそうなムスメは、兄ちゃんの習い事にもつき合わされているので、気の毒です。

あ、兄ちゃんも、剣道の練習1時間延長になったときは、もう半べその表情で、また面をつけていました。
翌日には遠足も控えていたので、ちょっとかわいそうでした。


さて、そんなバタバタの一日でしたが、午前の用事の帰りに見かけた鳥のヒナです。

街中の街路樹の穴から顔を出して、かわいい声で鳴いていました。
いいもの見ちゃった_a0076428_0275750.jpg

私はカメラを持ち合わせていなかったのですが、一緒にいた友人が撮ってくれた写真です。
by ts-kabakichi | 2007-05-28 00:35 | 日常