人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

チビの旅

チビが旅に出ました。

って、移動を始めただけですが。

チビの旅_a0076428_11291591.jpg
最初、ピンクの柄のクッションの上に寄りかかっていたのですが、そこからずりおち、さらに寝返ってムスメのそばまで移動しておりました。
座布団からちょっと出てもいいように、置物兄ちゃんの下に敷いていあったキルティングマットを出しておいたのですが、境界線からはみ出てました。
下向いていると、盛大によだれが出るので、絨毯がぐっしょり濡れるのを防止するための苦肉の策であります。

最近、うつ伏せで寝るのが好きなようで、いくら上を向けても昼寝はほとんどうつぶせ寝です。
なんだか怖い気もしますが、ちゃんと顔は横を向けて息はしているようです。。



チビの旅_a0076428_1122852.jpg
兄ちゃんも寄ってきました。


それにしても、あったものの寄せ集めとはいえ、柄モノだらけで落ち着かないなあ。
でも、まあこれで良しとしましょう。
座布団カバーも、あまりにもこの上で吐いたりよだれで中身までぐしょぐしょにするので、たまたま「いなげや」でみつけて買ってきたキルティングのものです。(^^;)
by ts-kabakichi | 2007-09-22 11:12 | チビ