人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

チビと兄ちゃんと公園へ

兄ちゃんの運動会の代休の日、兄ちゃんとチビの二人を連れて、ちょっと離れた大和市の公園まで行って来ました。
チビと兄ちゃんと公園へ_a0076428_14485982.jpg

夏に水遊びするのによさそうです。
もうさすがに水に入れる気温ではありませんが。


週末はなかなか予約が取れないバーベキュー場もこの日は予約なしのため、無人。
いくらあいているからといっても、この3人で肉を焼くわけにも行かないし、残念。
管理人のおじさんとおしゃべりしていろいろ公園内の施設を教えてもらいました。
また行こうっと。

バーベキュー場の隣りのアスレチックも誰もいなくて、貸し切り状態。
兄ちゃん思う存分遊びました。
ターザンロープだって、二つあるのをいっぺんに一人で使えちゃいます。

チビと兄ちゃんと公園へ_a0076428_14465911.jpg


キャッチボールには、チビもグローブ手に参加。
自分にも同じものがないと怒るようになってきましたが、来ていないムスメの分を借りて満足しております。
チビと兄ちゃんと公園へ_a0076428_1448792.jpg



なお、行き当たりばったりで出かけたので、チビのおにぎり2個持っていったきり。
平日の公園じゃ何も買えず、ようやく見つけた自動販売機のアイスで兄ちゃんおなかをごまかして帰ってきたのでした。
by ts-kabakichi | 2008-11-07 14:50 | 神奈川の風景