人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこへ行くの?

kkabakichi.exblog.jp
ブログトップ

サービス合戦

この間の誕生日に兄ちゃんとムスメからもらった、肩たたき券や足もみ券。
兄ちゃんは使い終わった券にはチェックを入れ、使用済みが分かるようにしました。
よくできております。


ところが、ムスメの運用方法はちょっとちがいました。

サービス合戦_a0076428_20184615.jpg
裏に「スタンプ」として、絵を書いて、「お母さん、今日の分、スタンプ押しといたね。」とのこと。

「ねえ、それって、1枚で1回じゃないの?」と聞くと、
「そう。何回も使えるの。」とのこと。

しかも、父ちゃんも使ってもいいんだそうです。
「おとうさん」と書いてあるのは、父ちゃんにサービスした分。

それでいいのか?ムスメ。


しかし、このサービスのちがいに感じるところがあったらしい兄ちゃん。

で、母の日のプレゼントも兼ねて、チケットをリニューアルしてくれました。
上段はリニューアル前の使用済みチケット。
下が新しく書き換えられた分です。

サービス合戦_a0076428_2019731.jpg


なんと、チケット1枚につき2回使用できるようになっております。
大サービスです。

それだけではなく、なんと年間フリーパス!も「肩たたき」「足もみ」の2枚。

…使いたい放題みたいです。




父ちゃんも「それで経営は成り立つのか?」と心配しております。


兄ちゃんとムスメ、捨て身のサービス合戦でございます。




追伸:

これを書いていたら、兄ちゃんから伝言がありました。
印刷して増やして使わないでね。とのお願いでございます。

ちょっとは心配してるんだ。(^^;)
by ts-kabakichi | 2009-05-17 20:24 | 兄ちゃん